映画『アバター』 IMAX特別上映会

category:芝居・映画の事など
tag:試写会プレゼント

SeeSaa ブログのメンテナンスのお知らせから、アバター試写会プレゼントのお知らせを見つけてしまった。

記事を書いて、トラックバックを送れば応募できるという仕組み。ブログを持っている方は、応募してみて下さい。


先週アバターは観ているのだけれど、もう1回見てもよいかな。3時間弱の長さなど全く気にならない。

あ、でも、3D映画を観る前は目を休ませた方が良い。前回は一日中パソコンに向かっていた後だったので、観終わって目が疲れている事に気が付いた。


今週はちょっとパタパタしていて、ブログ更新がままならず。週末も、ちょっと怪しいかもしれませぬ。来週は、頑張ります!

↓カテゴリ100位内目指してます。
人気ブログランキングへ
2010年01月29日

海外旅行ブログ村| 英語ブログ村
| 芝居・映画の事など| 試写会プレゼント| | Comment(0) | TrackBack(0)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
※画像の中の文字を半角で入力してください。


 ※桜が承認したコメントのみ表示されます。
×


×

