お久しぶりです!

category:私日記
tag:

何だかんだと2ヶ月更新していませんでした。

実は、宝くじがあたりまして、ちょっと旅行三昧していました。

また、少し現実に戻りまして、4月をスタートさせようと思います。

お気づきの方もいると思いますが、エイプリル・フールです。

実態は、正反対で、仕事が上手く行かず、踏んだりけったりの中、プチ引きこもり状態でした。

まぁ、状態が改善したわけではないのだけれど、何かきっかけがないとということで、エイプリル・フールに参加。

嘘からでたマコトもあるかもしれないし。

こんな、空からお金が降ってくるような事があったら、やっぱり旅行しまくりたい!でもって、きっと旅行記録をブログに更新するでしょう。

そんな夢みたいな事は、夢の方が良いかも知れませぬが、地に脚ついてというか、地べた這いつくばって、また1から仕切り直し。

案外、仕切りなおしと思っているのは私だけで、今まで積もったものが、このあと一押しを待っていたかも知れないじゃぁないか!


って、そんなに努力したっけ? という不安感が問題なのよね。

努力していないわけではないが、甲子園の選手に対して「私も頑張ってるモンね。」なんて言えない事も百も承知。

そもそも、そこまで努力できれば今の私もいないと。


何だか、意味不明な記事となりましたが、明日からまた意味あるブログを更新したいと思うので、よろしくお願いします。

あ、エイプリル・フールでない日に読んだ方は、ごめんなさい。
こんな記事でも、「アホがいるなぁ」と笑って頂ければ幸い。

↓カテゴリ100位内目指してます。
人気ブログランキングへ
2010年04月01日

海外旅行ブログ村| 英語ブログ村
| 私日記| | Comment(0) | TrackBack(0)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
※画像の中の文字を半角で入力してください。


 ※桜が承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。